スポンサーサイト

  • 2022.08.06 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    きょうは良い天気

    • 2010.04.29 Thursday
    • 14:40
    今日は良い天気です。
    お布団干して、洗濯物を干して、お掃除して、良い感じ。
    体調もだいぶよくなってきた。
    食欲もある。ひさしぶりに「お腹空いたなぁ。。。」って思ったし。

    ところでわたしの中で、ラッセルクロウと岸谷五朗って、なんか、同じ。。。

    「八日目の蝉」をNHKで見てる。
    ツダカン見たさに。
    漁師役の岸谷五朗の存在感のリアルさに目が釘付け。

    ダンレイの声がめっちゃノイジーでうっさくて、苦痛。「もー。うっさいねん。。。」ってひとりごちてしまうほど、苦痛。次回で最終回がうれしいぐらい、苦痛。
    苦痛ついでにわたしはムー子ぬいぐるみを抱きかかえてひとりで「薫ーーーッッッ!!」ってうっさい声のものまねの練習をしてみました。
    あと、ダンレイが、実は「ほんのりケツアゴ」なところにも目がいってしまう。とってもかわいいお顔だけれども。

    なつかしおかし

    • 2010.04.29 Thursday
    • 01:26

    幼稚園のころにも買ってた!!のを発見。懐かしくてご購入。

    当時は1個だけめっちゃでっかいチョコのタマゴが入ってて、そん中にプラッチックのマスコットが入ってたんよな〜。
    でも今は「誤飲の恐れがある」とかにゃんだかんだの理由でそれはやめはったんやろうな〜。
    代わりにシールがついてたよ。

    この時一緒に買ったお菓子は、カップリコと、いちごポッキー。
    いちごポッキーはええやつじゃない方な。あの、ほっそいいれもんの、方な。安価な方。

    …早く大人のおねいさんになりたいです…。




    日曜日は西荻窪へ。
    ライター大宮さんの「俺クライマックス祭」へ。
    久しぶりのひと、初めましての楽しいひと、にたくさんお会い出来て、マンモス楽しかったです。
    ご飯美味しい、大宮さんのご本もらえてうれしい、いっぱい笑って楽しい、素敵な一日でした。



    近くでもっかい飲んでみた。

    デザイナーやぐちんに、
    「ほんまにおもろい下ネタは、これやで!」
    っていうのを教えてあげた、わたしのめちゃモテ指数が底辺をついた夜。


    ところでわたしはおでかけ前にDM用の絵を描いていて、



    これ。

    ひとりで描いていて、これでええんか不安で、でも前田くんが「南ちゃんの今日のブログ見たけど、あの絵、いいやん」って言ってくれて、良かった。安心した。コメント欄でオカリナちゃんも、サイトウすわんも、褒めてくださって、うれしかったー。あ、これでええんやーって、安心したー。

    あと9枚描きます。
    もっとええ、と、言ってもらえるような絵が、描けますように。


    自分が描くものに自信があるから絵に対価を払ってください、と、お願いをしている。わたしの絵に対価を払ってください、と、お願いするお仕事を選んだ。
    でも、不安にも、なる。
    『今までいっぱい描いて来たやん。今までいっぱい練習してきたからその成果を出すだけやん。せやのに何が不安なん?』って、自分を勇気づけたり、非常に忙しい。心が。


    風邪はだいぶよくなりました。
    風邪ひいてどろどろの中、たくさん絵を描かなきゃで、締め切りまみれでどきどきした。けど、なんとか。ひーーー。ほっとした。ふぅ。のど元過ぎた途端、熱さをソッコーで忘れつつあります。

    明日の夜は楽しい搬出。
    それまでは盛大寝込もうと思います。
    サァ、湯冷めせんうちに寝ます!
    オヤスミナサイ!仔猫ちゃん!

    好きでないCM、GWにすること

    • 2010.04.27 Tuesday
    • 23:40


    そんなん!割ったったらええやん!
    何を得意げそうな顔してんねん!
    小さい人間やのぉ!
    と、思って。

    あと、オリックスクレジットのCM休暇編も違和感〜。
    そんなに休んでいいって言われたら「え?私はここには必要のない人間ってこと??」って不安にならない?と、思って。


    GWは、お仕事の絵は、一枚描くだけなので、したいことが、あるよ。
    お風呂のカビとり。
    カビキラーを買うゆとりが出来たので、買って来た。
    あと、バスマットも新しくしたい。
    お風呂をめっちゃきれいにしたい。

    そんで、6月のグループ展用の絵を半分まで描いてしまいたい。

    それと、夏用のアクセを作る。材料はこの間買ったやつ。

    返却期限がGW明けまでのご本もたくさん読む。

    HDの容量がいっぱいになってきたので、たまっている映画を観る。


    楽しみ…!!

    かぜひいてねんね

    • 2010.04.27 Tuesday
    • 14:05
    昨日はどこにも出かけてなくてわたしはおうちでお仕事をしていて、外は良い天気でも部屋の中は寒いからちゃんとエアコンをつけていて、それでそんなタイミングなかったはずやのに、風邪ひいた。。。
    ほんまに出所不明。なんでひいたんか、分からん。
    夜になっていきなり悪寒。咳。花粉症でない鼻水。体中の関節は足の指の関節まで痛み、お布団に入ってからも2時間おきぐらいに痛みで目が覚めるほど。
    風邪ひいてるゆとりなんてないわたしは、お薬飲んで、栄養ドリンク飲んで、ビタミンCのサプリも飲んで、QPコーワゴールドも飲んで、ひたすら横になっていました。
    ようやくマシになってきたので、お布団から飛び出したところ。
    食欲ないけどお薬飲みたいし、ご飯食べよう。。。
    食欲ないから何作ってええんかも分からん。。。ぐすん。。。

    「健康は100万ドルの気分だよ」(byアンディ・ウォーホル)


    風邪をひくと絶対に思い出す歌。
    当時幼稚園生だったわたしも、風邪をひく度に思い出していた。
    そしてこの歌のイメージは、風邪をひいて弱っている幼いわたしにとっては悪夢でしかなくて、熱でうなされてるところに更にこの歌を思い出すことで悪夢の上乗せをされちゃって、しんどかったなぁ。。。
    大人になって見るとシャレて見えるんやけど、子供目線ではこわかったよなぁ。。。


    昨日のご陽気。
    今日は雨やし遊びにきてくれへんねやろな。。。寂しい。

    ご飯食べてお薬飲んで、少し働きます。
    今日ひとつ、明日ふたつ、の、締め切りは守れるから、ゆっくりやらせてもらおう。。。
    風邪は、今日中に治す!


    「7つの贈り物」、良かった。いい映画やった。最初の40分ほどがまんして見ててんけど、余りにも意味が分からなくてそのことに激しいストレスを感じたので、ウィキであらすじを読んだ。あそこまで分かりにくくせんでも良かったんちゃう〜〜〜?そのストレスのせいか、泣けるようなシーンも全然泣けなかった。ストレス>感動、やったんかも。でも、結構あの映画のこと思い出してるんよな〜〜〜。わたしは、ウィルスミスの感じ良さが好きと思う。スマスマのビストロに出てはったときマチャミのギャグ「よろちくび〜〜」をしてはって、なんて気さくな人!と思いました。ウィルスミス、スタイルいいな〜、かっこいいな〜。

    6月のグループ展用の絵

    • 2010.04.25 Sunday
    • 15:46


    A5の大きさやねん。
    あら!小さい絵も楽しかった!

    うん。。。楽しいな。。。
    A5のん10点にしよかな。。。

    お絵かき中

    • 2010.04.25 Sunday
    • 14:25
    うまく描かれへんくって、どうすんねんろ?恥かくんちゃうやろか?と、思うのは毎回のこと。
    絶対にめっちゃかっこええのが描ける!という自信と同じだけの不安。

    。。。どきどきする。。。

    最近見たDVDの感想

    • 2010.04.25 Sunday
    • 10:23
    「ダークナイト」、おもしろかった。映画館で見れた人、ええな〜。最初の方で、銀行で銃をばんばん撃ってた人はプリズンブレイクに出ていた刑事さん?本当に、面白かった。ヒースの演技が素晴らしいのはもちろん、カーチェイスだったり、闘うシーンとか、迫力があっておもしろかった。色んなプロが適材適所にいて真面目に仕事してはって、そしてそのひとたちがたくさん集まってがんばった結果のものすごうく面白いものを作って見せてくださる。有り難いなぁ。。。バラバラで色んな才能が特化したひとたちが集まって一つの事柄を成し遂げる、ことで社会って成り立ってるんよな〜。ゴードン刑事がかけてたメガネがめっちゃかっこよかった〜〜〜、っていう感想が残っちゃう辺り、わたしほんまにメガネ属性よな。。。って思う。フェティシズムです、完全に。



    前にお仕事で描いたヒース。観てから描いたらまた違ったかも。もっとずっとよく描けたかも。



    「ミスト」、おもしろかった。前田くんおすすめのん。あまりにも怖くて、そのストレスに心が耐えられなくて、最後の数分を早送りして見た。。。「あ〜!あ〜!あ〜!!!」って、声出た。スティーブン・キングが原作なんや。。。天才やな。

    「パリ、恋人たちの2日間」、わけ分かんない映画でしたがおもしろかった。特に最後。急にもじゃもじゃんなってバタバタしだしたのがへんてこりんで可笑しかった。この映画は、ジュリー・デルピーが出ているので観たかったのです。「恋人までのディスタンス」ファンなので〜。続編の「ビフォアサンセット」も、どちらもDVDを持っています。


    「百万円と苦虫女」は見られずにお返ししちゃった!残念!あ〜ん!レンタル料100円を無駄遣いしちゃった。。。しょぼん。ところで無駄遣い、ですが、必要なんよね。その消費で生活しているひともいるんやもんね。いまのわたしにそんな贅沢はゆるされませんが、たくさん稼いでたくさん無駄遣いがしたいです。


    今借りているのは、「7つの贈り物」、「扉をたたく人」、「モンテニュー通りのカフェ」、「わたしの中のあなた」、「ジャンパー」、「わたしがクマにキレた理由」。
    めーちゃんが一番好きだという映画、「サイダーハウスルール」はレンタル中でお借り出来ず!残念!

    見たかった映画が、早速なくなってきた。。。それで、DVDを最初に再生したときに入ってる新作情報も、わたしは逐一見ます。何観てええんか分からん。
    今夜前田くんに会うから、またオススメを聞いて来よう。
    面白い映画を、ひとつでも多く観ておきたい。
    会う人会う人にオススメを聞く、ということをしてみよう。。。

    私信。母へ。

    • 2010.04.25 Sunday
    • 01:14
    タンゲくん (日本傑作絵本シリーズ)
    タンゲくん (日本傑作絵本シリーズ)
    片山 健

    おかあさんへ。

    今日、奈央子が電話で話していた絵本は、これです。
    「タンゲくん」です。
    ほっこりする絵本なので、いつも話してくれる、立派な図書館で是非探して読んでみてください!

    **************

    今日、わたしが図書館で立ち読みしていたご本です。
    猫、いいね。猫は、いいね。
    「タンゲくん」という名前が思い出せなくて、「ザンジくん」とか、「ザンギくん」とかゆうてた。ザンギって、唐揚げ的なやつよね、確か。

    絵本、たくさん読もうと思った。
    こないだめーちゃんと行った博品館で「からすのパンやさん」のトランプが売っていて、気になったので今日、絵本をお借りしてみました。

    からすのパンやさんトランプ
    からすのパンやさんトランプ
    ケイエス販売

    これは、トランプ。

    からすのパンやさん (ビッグブック)
    からすのパンやさん (ビッグブック)
    かこ さとし

    わたしがお借りしたのはもちろん普通サイズの絵本ですが、こんなのも、ある。
    52×42cm。
    「大きいサイズで出してみよう!」とか、色んな事考える人、いてはるなぁ。。。

    昨日行った神保町の、わたしの一番お気に入りの本屋さん(絵本の本屋さんやねんけど、新古本を半額で売ってる。わたしの心を揺さぶるへんてこ本が必ずある!あんなにかわいらしいお店やのに、なんで?!?)では、「からすのパンやさん」ストラップが売っていた。か!わ!い!い!

    かこさとしせんせいが、すきです。
    なんというかわいらしい心の持ち主か、と、思う。

    最近のこと

    • 2010.04.24 Saturday
    • 05:58
    4月に入ってから、特にこの1〜2週間ほどは、いろんなところへゆき、いろんな人に会い、たくさんのメールを送り、映画もたくさん観て、絵もたくさん描いて、そんな心忙しい毎日で、ほとんどの毎日はどこへもゆかない、にゃんことしか話さないのが常のわたしは、気温の寒暖差に加えてこの賑やかさと静けさの差にやられちゃって、脳が落ち着きません。
    最近はそれで寝不足やって、今日は久しぶりにどこにも出かける予定がなく、グループ展用の絵を描こうと思っていて、昨日は1時に眠り、土曜日と日曜日は目が覚めるまで眠ることを許してるんやけど、3時頃、目が覚めた。その時はすぐに眠れたけど、4時半にまた目が覚めて、どうやっても眠れず、諦めて起きました。今は5時半過ぎ。

    わたしの部屋のカーテンが開くと、わたしが起きたということがチュンチュンズには分かるらしい。団体さんでいっぱい来て『米がないやんけーーー!!』と、クレームが激しいので「あー。ごめんごめん」と謝り、「めし処みなみ」オープンです。新しいお米の封を開け、一握のお米を撒きました。


    おとついは表参道でめーちゃんヒロキョンと待ち合わせ。いつもの「unmable」でお昼ご飯。そのあとは、以前わたしがお仕事をさせてもらったことのある広告代理店さんへ絵を見てもらいに。

    きらきらな表参道にシャレ倒したオフィス。3人で「シャレ倒してるな〜」と、うっとり。
    1年半前にメールのやりとりだけだったディレクターさん、初めましてのディレクターさんにとっても丁寧に絵を見ていただく。

    すごうくたのしかった!!

    シャレ倒した事柄や場所、またはその様子、に、すぐに「うちらが関わってええんやろか。。。」と、すぐにひよるわたしたちは「シャレ倒してるのに全然気取ってらっしゃらなくてやさしかったなーー」と、感動しておりました。おしゃれ=意地悪だ、と、心のどこかで思いがちよな〜。そういうことは百パーではないね〜。


    そこから電車に乗り乗り深川へ。
    ヒロキョンとわたしが参加させてもろてるTシャツ展を、めーちゃんが見に行ってくれるというので、有り難く来てもらう。
    オーナーさんと4人でイチャイチャ。

    おいしいチャイを楽しく飲んで、3人でラーメン屋さんへ行って晩ご飯。無料だというので、初めて替え玉をしてみた。おいしかった。食べ過ぎた。

    (ここまで書いて、頭いたなってきた。お腹空いた。朝ご飯を食べようと思います。こないだハナマサで「今月のお買い得品」だった、ハッシュドポテトが冷凍庫にあるのでマンモスうれPです。ジャガイモはおいしいな〜。だいぶ前に買うた新ジャガが手つかずで心苦しい。いつものように食材を買い込み、なのにお出かけし倒して外食続きやったさかい、冷蔵庫の中のもんがどんどん古なるやんーーー。今日はカレーを作ろう)

    (今は15時半。上まで書いて、少し寝て、お布団を干したりお洗濯たくさん。お掃除をしたりしていました)

    昨日は渋谷。またまためーちゃん、ヒロキョン、と、オカリナちゃんも一緒にレンピッカ展。
    レンピッカ、すごうく格好良かった。
    けど、回顧展を失敗し、鬱病を発症した後の晩年の絵は本当に冴えなかった。そしてそのことが苦しそうだった。歳をとり、性欲が衰え(彼女はバイセクシュアルで、それで男も女も恋人をたくさん描いていて、わたしは常々一番強い画材は「好きと思う心」だと思っているんだけど、それで彼女の絵も、彼女の歴代の恋人たちを描いた絵がものすごうく魅力的だった)、脂がのりきっていた頃のように描けないジレンマ、苦悩、が、絵から見ているこちらの心が侵されそうなぐらい滲み出過ぎていてすごく苦しかった。全盛期の自分の絵を自らレプリカにしていて、その気持ち、わたしも一度あったので、分かる気がして、その頃の気持ちを思いだしてしまったこともあって、本当に苦しかった(チョイスに通ったような絵が描けなくて、自分の絵をマネして描いたりしていた。すごく苦しかった。その頃のわたしは二十代前半で若く、そのことに因り、技量も精神もあまりに幼かった、と、今なら分かる。でもレンピッカは晩年にそういう焦燥感を抱いていて、それはどんなに辛かっただろうと思う)。新しい技法や表現法を試していたようだけど、それは明らかに冴えない絵で、当時のファンのひとたちは「えー。。。」ってなったやろうし、見ていて本当に辛かった。亡くなる少し前に、全盛期の彼女の絵が再び評価されたそうだけど、うれしかったんだろうか?絵を描く人なら当然のように新作を評価されたいだろう。複雑。。。


    その後は恵比寿の8でランチ。
    550円ランチ。
    デザート、タピオカココナツミルクじゃなくてマンゴープリンだった〜〜。ああ〜ん!やっぱり新宿店に行こう。。。
    いっぱい要らん話もええ話も、した。わらったー。

    その後は、こないだめっちゃ笑いながらお電話をくださった編集部へ。
    たくさん絵を見て頂いた。
    「笑い疲れました」って仰ってた−。
    たのしかったです。


    今日のご陽気。


    お花とご陽気。


    しゅーこに来週会いに行く。
    しゅーこに電話してアポとった。
    半年ぶりの、しゅーこ。
    やっと会いに行ける。
    忙しかったんじゃなくて、
    自信がなくて会いに行けなかったん。
    お仕事ないと、焦燥感で会いに行けなかったん。
    情けなし。
    しゅーこ。。。

    わたしは元気です

    • 2010.04.21 Wednesday
    • 22:52

    ご陽気のおしりにはハートがふたつある。
    「ご陽気はおちりにハートがふたつもあっていいな〜」
    って言って、ハートの部分を触らせてもらう。


    おとついも、昨日も、
    朝と夜にやってきていっぱいだっこさせてくれたご陽気。
    わたしに対して甘えすぎて、触ってほしさが爆発して、それでわたしはご陽気にカプッと噛まれた。
    わ!かわいい!!


    昨日は、朝働いて、めーちゃんと銀座で待ち合わせて、博品館(おもちゃやさん)を超見た。すんごく、見た。4階建てのビルを2時間くらいかけて全部見た。めっちゃおもろかったーーー。すんごいおもろかったーーーー。
    地下のリカちゃんショップもめっちゃ楽しんだ〜。
    また遊びに行きたいわ〜〜。
    おもちゃ、だいすき。

    あ〜ん!めーちゃんのブログにもあがってるけど、ハロキチの食玩が全部欲しいんだよ〜〜〜。うぇ〜ん!うぇ〜ん!
    わたしももうええ大人やから、もっとええもん欲しがりたい。
    ようわからんけど、ブルガリのなんちゃら、とか、ティファニーのなんちゃら、とか。
    でも今欲しいのはハロキチやわ〜。あとミシン。あと、この日みたカッパのぬいぐるみ
    ふもふもさん。。。欲しい。。。


    その後は松坂屋の貴和に行って、お得晩ご飯を有楽町で食べて、ムジカフェでお茶。
    久しぶりにめーちゃんに会えていっぱい喋れて楽しかった〜〜〜。


    今日は渋谷でこたちゃんと待ち合わせ。
    ランチ。エビ天重。おいしかったです。贅沢です。ランチのお得さ、ばんざい!

    日比谷へ行って、映画を観ました。「17歳の肖像」。おもしろかったです。レディースデーのお得さ、ばんざい!


    映画が始まるまで日比谷公園に行った。
    亀の池の前のベンチでしてもせんでもええ話をしていっぱい笑う。
    飲み会に来て欲しい美の巨匠、1位はダリ、となりました。
    いやなのは、ゴッホやゴーギャン、ムンク、など。だって暗そうやもん。喧嘩して、キレて耳とか送られてきたらいややもん。

    それにひきかえダリは、あの髭はきっとボケやし、ツッコミ待ちやし、チュッパチャップスのロゴをデザインしたり、デザイナーだから人との接点もちゃんとあってコミュニケーションをちゃんととれそうでいいね、となりました。
    ピカソもきっと楽しいけど、女すきやし、な〜、とか、ほんまにせんでもええ話をいっぱい、した。


    銀座だけどダサめ、のお店が落ち着くので、好き。
    それで、ダサめのカフェで晩ご飯。
    お店の人も親切で、お得だったし、良かった〜。

    今日はお昼のデザートにソフトクリーム、夜のデザートにアイスクリームがついてた。
    摂取カロリー、今週はお出かけだらけやさい、ヒドそう。。。
    デブノートに名前書かれてると思う。


    「幸せの1ページ」、ジョディフォスターのお顔はいつまでもかわいいな〜〜。冒険もの、見たい感じの映画を見れて、大満足。セイウチとトカゲとペリカンがかわいかった。CGすごいな〜。ペリカンのガリレオがお利口で、わたしは何回も「ガリレオ!お利口!」って声が出た。

    「マイブルーベリーナイツ」、超意地悪な言い方をすると、ノラちゃまのPVと思った。ジュードロウのかっこよさ、ナタリーポートマンのプロさがスパイスとなって、どうにか美味しい部分も見つけながら完食した〜、という感じ。ノラの演技は悪くない。悪くないけど対価を払うほどでもない(わたしは100円でレンタルしてるけど!)。その分、ジュードロウのかっこよさの価値が分かったし、ナタリーポートマンのプロさも分かって、それは良かったと思う。特にナタリーね。ナタリーが出て来たら場面が引き締まって、いきなり面白くなるんよな〜。日本人だと、わたしはそれを菅野美穂ちゃんに何度も感じてる。当たり前に主役はれる人やけど、脇役で出はったときの存在感、半端ないもんな〜。ほんまに急に面白く見えるんよな〜。

    明後日の返却日までにあと4枚!
    やらなあかんこと、行かなあかんとこてんこもりの中、見れるのか?!?わたし!!


    それで雑なブログにしたろう思てたのに、結局こんな…長文…。
    ね…眠いよ。。。お風呂入って、DVD見て、寝る!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << April 2010 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    ブラ男の気持ちがわかるかい? (文春文庫 き 26-5)
    ブラ男の気持ちがわかるかい? (文春文庫 き 26-5) (JUGEMレビュー »)
    北尾 トロ
    表紙イラストを担当致しました。

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    BRUTUS (ブルータス) 2012年 12/1号 [雑誌]
    BRUTUS (ブルータス) 2012年 12/1号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

    「文学の中のクルマたち。」特集に、イラストを10点描きました。

    recommend

    ケトルVOL.04
    ケトルVOL.04 (JUGEMレビュー »)
    ガチャピン,津田大介,渡辺謙
    「小さな会社」特集にイラストを4点描きました。

    recommend

    recommend

    ku:nel (クウネル) 2011年 11月号 [雑誌]
    ku:nel (クウネル) 2011年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

    川上弘美さんの小説「まっさおな部屋」の挿絵を担当しました。

    recommend

    小説推理 2011年 10月号 [雑誌]
    小説推理 2011年 10月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

    両角長彦さんの読み切り小説「この手500万」の挿絵を担当しました。

    recommend

    別冊 文藝春秋 2011年 09月号 [雑誌]
    別冊 文藝春秋 2011年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

    乾ルカさんの連載小説「たったひとり」の扉絵を担当しました。

    recommend

    recommend

    ドライブイン蒲生 (河出文庫)
    ドライブイン蒲生 (河出文庫) (JUGEMレビュー »)
    伊藤 たかみ
    装丁画を担当させて頂きました('11.3)

    recommend

    ウジェーヌ・ヴァルモンの勝利
    ウジェーヌ・ヴァルモンの勝利 (JUGEMレビュー »)
    ロバート・バー
    装丁画を担当させて頂きました('10.10)

    recommend

    GINGER (ジンジャー) 2010年 10月号 [雑誌]
    GINGER (ジンジャー) 2010年 10月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

    挿絵を4点、描かせて頂きました('10.10)

    recommend

    LiVES (ライヴズ) 2010年 06月号 [雑誌] VOL.51
    LiVES (ライヴズ) 2010年 06月号 [雑誌] VOL.51 (JUGEMレビュー »)

    コラムページに3点、挿絵を描かせて頂きました('10.7)

    recommend

    recommend

    全力でスローボールを投げる
    全力でスローボールを投げる (JUGEMレビュー »)
    北尾 トロ
    中面に、連載当時の絵を使って頂いております('10.5)

    recommend

    「こんな職場じゃやってけない!」と思ったら読む本
    「こんな職場じゃやってけない!」と思ったら読む本 (JUGEMレビュー »)
    荒井 千暁
    装丁画を担当させて頂きました('10.5)

    recommend

    写真を仕事にするガイドブック
    写真を仕事にするガイドブック (JUGEMレビュー »)
    河野 鉄平
    中面に挿絵を32点描かせて頂きました('10.3)

    recommend

    GQ JAPAN ( ジーキュー ジャパン ) 2010年 03月号 [雑誌]
    GQ JAPAN ( ジーキュー ジャパン ) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

    特集ページにイラストを32点描かせて頂きました('10.2)

    recommend

    華やかな誤算 (ヴィレッジブックス)
    華やかな誤算 (ヴィレッジブックス) (JUGEMレビュー »)
    ダイアナ ダイアモンド
    装丁画を担当させて頂きました('02.4)

    recommend

    砂漠の風に吹かれて (扶桑社文庫)
    砂漠の風に吹かれて (扶桑社文庫) (JUGEMレビュー »)
    ベティ・ウェブ
    装丁画を担当させて頂きました('04.9)

    recommend

    中学生はコーヒー牛乳でテンション上がる
    中学生はコーヒー牛乳でテンション上がる (JUGEMレビュー »)
    ワクサカ ソウヘイ
    装丁画を担当させて頂きました('09.5)

    recommend

    差別をしよう!(14歳の世渡り術)
    差別をしよう!(14歳の世渡り術) (JUGEMレビュー »)
    ホーキング青山
    装丁画を担当させて頂きました('09.9)

    recommend

    愛でもない青春でもない旅立たない (講談社文庫 ま 65-1)
    愛でもない青春でもない旅立たない (講談社文庫 ま 65-1) (JUGEMレビュー »)
    前田 司郎
    装丁画を担当させて頂きました('09.10)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM